人気投票なんて燃えて灰になれ

タイトルに意味はない、よくあること。

俺の裏切り者、フッキーの追いコンの告知が来ましたねー。

かく言う俺は、結局まだ返事してないけど、結構行く気満々だったりするのですよー。

いやだって、結局、お正月は帰ってないわけだし、皆に会えてないわけだしですね。

で、皆の出席状況はというと、ハミィと環さんだけらしいっすね。つまんねです。

ここでおさらい、なぜ、裏切り者か

俺2年、フッキー1年でした。俺は50Frに出たかったんだけど、全然来ないけど、初めての大会だし、出場させてあげようって事で、俺より速いわけでもないのに、50Frをでることになりました。が、彼は大会の一週間前を切ったあたりで、「高校大会はでません」と言い放ったのです。

絶対に許さない、絶対にだ。

まぁ、OBがでしゃばるのもな、ってのもわかる、非常によくわかるんだけどレドも

俺としては、今の四年生、もとい環さんの卒業までは見守っていいと思う。

というか、見守ろうと思ってます。

いやさ、環さんはどうでもいいけどさ、俺らが3年の頃に入学してきた彼らじゃないですか

俺達にとっても、思い入れの深い学年であり、後輩たちでもありますのでね

ちょっとぐらい、嫌な顔されようとも、ここまでは顔出したいですな。

本音言うと、カンちゃんジマ世代も顔出したいけどね、我慢するさ。