人気投票なんて糞食らえ

俺が好きなキャラが上位に来ると嬉しい半面

俺のもんだ!っていう独占欲が出て、ちょっとヤキモチ焼いちゃう

そういう事って、あるよね!

でも下だと下で悲しいけどね


土曜日ぐらいの話

また夢の話なんだけど

家族と海外旅行に来てたの。

別に皆日本語だったんだけど、もしかしたら海外じゃないのかも

ただ、日本て雰囲気じゃなかったし。

でっかい、宮殿風のホテルで、天井がすごく高くて扉もすごく大きい。

そういうホテル。

で、何故か、堀江由衣。。。

祀られてる物、全てが堀江由衣に関するものなの

なんでなのかは分からないけど、夢ってまぁ、でたらめなもんだし。

つか、絶対、インモラリストのせいだ。あのライブ言ったからこんな感じに合ってるんだろうな。

脳内の映像はまさにあんな感じだった。

しかし、まぁ、最近の夢の映像は声優で溢れてる気がするよ。