酒と女はワンセットで気をつけろ

どっちも嗜まない俺に取っては、、、関係ないですね。

女性声優というのであれば、、、気をつけなければいけないかもしれん。

というわけで、、、

けいおん!!ライブ 埼玉スーパーアリーナに行ってきましたーーーーーーーー!

もう激アツ激アツ。

大はしゃぎですよ。

入った瞬間

 人

人 人

ほんと、なんかスゲーっておもった。

ほんと皆どっから来たんだよ…

で、16:00開始

Go Go maniac

Listen

ムギ

で、休憩アニメパート

HTTの5人が舞台から降りて、アリーナ席中央のステージでライブ

ステージの区分を分けてチームを編成

ちなみに俺はチーム澪でした。

で、ステージで

いちごパフェ

シュガー

HSTT

ごはん

なかなかにしんどい感じのMCでした。

「お腹すいたよー」「お茶にしよっか?」「いいねいいね、お茶しよう!」「ちょっと、待ってください」

「ん?」「ご飯が食べたいです」

無茶苦茶だよー、でもカワイイから許す。

maddy(デスデビ用バンドメンバー)

ラヴ(デスデビ用バンドメンバー)

真田アサミ浅川悠+2人でデスデビルの演奏

浅川悠が、、、メイクなしでも行けるんじゃねぇか?って感じだった。

なんつーか、アレ、作りじゃなくて本心なんじゃなかろうかと

で、MCコントパート

何気に、和が酷いwww

変なコト言うと「生徒会室行くわね…」とか「自家発電式なのね」とか

面白かったです。

あと、どっかのスレにもあった「どのひらがなが一番可愛いか」って言うのもやってた。

「ゆ」か「の」がかわいいよねとか言ってたな。たしかに「ゆ」の可愛さは認める。

「の」はそこまで可愛いとは思わないかなぁ。

「フワフワ時間」とかだったらイヤじゃんwって言う話をHTTの皆がしてました。

で、残りの演奏

ぴゅあ(声優生演奏)

U&I(声優生演奏)

天使(梓以外4人で楽器持たず歌唱、直前に1期からのショートムービー)

ふわふわ(声優生演奏)

ショートムービーの場面はちょっと俺まで泣きそうになっちゃいました。

ほんとに終わるんだなぁって感じで。

声優さんたちの生演奏も頑張ってましたね。素人さんって事でかなりテンポゆっくりな演奏はありましたが。

で、アンコール

NO, Thank You!

Utauyo!!MIRACLE

ダブルアンコール

Cagayake!GIRLS

Don't say“lazy”

熱かった。もうホント、皆のテンションの高さ、そして俺のテンションの高さ

もう、言葉に出来ないぐらい、なんていうの、狂ってた。

発狂寸前って感じだね、サイリウムとか振りまくりでした

ちなみにこの時流れ星が4つぐらい流れました。

2階席から1本、アリーナから2本、3階席から1本ほど

あたった人かわいそうだ。まったく、ちゃんと握っておけよな…

さて、本日の俺のサイリウム使用量はなんと21本

半端ないっすねー。

一人一曲ずつ、しかも違う色のサイリウムってこともあったので

全部ボキボキ折ってたこんな風になっちゃいました。はは。

リウムだけで3000円は消費してるな、ヒドイ話だ。


どっかで、映画化の告知が挟まったんだけど、タイミングを忘れた。

ちなみに12/3に上映開始で、舞台は高校在学中のおはなしだそうです。

オリジナル脚本です。


明日から、会社なんて、信じられないぜ…

くっそ…

一応セットリスト

GO! GO! MANIAC

Listen!!

唯キャラソン

澪キャラソン

律キャラソン

紬キャラソン

梓キャラソン

憂キャラソン

純キャラソン

和キャラソン

いちごパフェが止まらない

ときめきシュガー

Honey sweet tea time

ごはんはおかず

maddy(デスデビ用バンドメンバー)

ラヴ(デスデビ用バンドメンバー)

ぴゅあぴゅあはーと(声優生演奏)

U&I(声優生演奏)

天使にふれたよ!(梓以外4人で楽器持たず歌唱、直前に1期からのショートムービー)

ふわふわ時間(声優生演奏)

アンコール

NO, Thank You!

Utauyo!!MIRACLE

ダブルアンコール

Cagayake!GIRLS

Don't say“lazy”

トリプルアンコール

校歌(さわちゃんピアノ)

ComewithMe