チャランポランな奴程怒ると恐い

俺も言われたことあったなぁ。

でも俺、切れたことあったっけ?

しょっちゅう、グチグチ言ってたしなぁ、俺は。

切れた覚えはないな。

チャランポランというわけではないけど、怒ると恐いって噂なのは

まぁクンだよね。なんか、昔すげぇ、切れたことあったらしいじゃん?

俺はいなかったけど、プールで。

俺が怒るとどうなるんでしょう、、、ね?


昨日降った雪が、、、結構残ってました。

うまく歩けねぇなぁ。中途半端に溶けてると逆に歩きにくいっちゅーねん

それよりも、ガッツり積もってくれてるほうが、グリップが効いて歩きやすいのに…


言ったっけ?けんぷファーのイベントチケットが平日の朝10時発売で

全く買えなかったという話

で、仕方ないから、オークションで探したんだけど

いや、なんというか、、、転売されすぎじゃね?

ほとんど転売されてんじゃなかろうか…

定価の1.5倍だけど買いました。前から11番目。仕方ない。

前から4~6列目は3倍とか平気でするからなぁ。

ほんと困る。

というか、運営側は、初めからオークション形式でチケット売ればいいと思うんだ。

運営側の売上も上がるし、転売厨は発生しないし。いいことづくめだと思うんだよなぁ…

なんで、そうしないんだろうな?