蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない

最近、絡まってねぇなぁ。

そもそも、蜘蛛の巣すら見てねぇ気がする。

都会スゲェ。

都会スゲェ。

なんか、雪がスゲェ。スゲェ降ってる。

多分他の地域、長岡・名古屋・和歌山・実家の連中の方が積雪量は段違いに多いんだろうけど

千葉東京組は、すげぇ、久しぶり感というか

この程度の雪で、交通網は麻痺しますw

東京は秋葉原でも10cmぐらい積もっちゃうんじゃないかしら。

実家でもそうでもなかったのになぁ。

しかし、なんかこう、うきうきします。

電車が動かない、麻痺してるっていうそういう異常事態に

うきうきします。


スゲェタイトル長い日の記事

まぁ、あれは、這いよれ!ニャルアニのサブタイなんですが

あの記事にコメントが集まると…左のメニューがウザったいことになるんだね

あそこまで、面倒になると思わなかったよ。