夜の蜘蛛は縁起が悪い

夜の蜘蛛は殺せって言いますよね。

昔は、夜は殺して、他は見逃すようにしてました。

蜘蛛って一応、益虫だったはずだし?

で、東京に来てから、そもそも、そういう類に出食わしてないんだよね。

1cmにも満たないようなちっちゃい蜘蛛一匹見ただけで

それ以外は、蜘蛛もムカデもゴキブリも見てません。

なんなんだろう、東京ってそういうのいないのかな?

俺がきれいにしてるからか?


しかし、したいことが全くできない。

整理したいのにー、したいのにー

ほっぽり出したままだよー。

なんか、めんどくさくなっちゃうんだよなー。

最近、徒桜がこっちの世界に帰ってきたそうです。

俺にとっては、、、まぁ、師匠と言うか、ダチというか、なんというか

この道に引きづり込んだ張本人です。

あの人がいなければ、俺はいったいどうなっていたんだろうなぁ…

なんかねー、贅沢な暮ししてるらしいよー

さすが、違いますよねー、もうかりますよねー、いいですよねー

はぁ、辛くなるな。

三月ごろに遊ぶ?予定だが、、、どうなんだろ

昔みたいに、ゲーセン行ってもやることねぇな。