カウントダウン開始

夢をみました。

この話、多いよね。

後藤邑子とバレーボールしてました。

なぜバレーボールか、なぜ後藤邑子はわけわからないけど、とりあえずニヤニヤがとまらなかったなぁ。やもう、バレーしてる後藤邑子がかわいいの。

で、そのあと、ポケモンカードで勝負してました。さらによくわかんねぇ。


新宿の殺人予告、犯人が捕まったそうです。

中3だそうで、高校進学は棒に振ったようなもんでしょうね。

名前は出てないにしろ、さすがに逮捕されれば入学とかは出来ないんだろうなぁ。

なんでそんなコトしちゃったんだろうね。

だれか2/14のAM10:00に暇な人いない?

俺の代わりにイベントのチケット買って欲しいんだけど

普通に平日なもんで、チケット買えないんだよね…

買える人、連絡くれ。