しつもん

質問にお応えいたしますよ。

mixiで、俺が「伊藤静、握手会…虎の穴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って発言したら

謎じゃない執事くんが、どうした?って聴くもんだから

それに対してお答えします。

予備知識

水少年の部屋-ホンバン

伊藤静のミニアルバムの発売を記念して、ゲーマーズ本店で握手会が企画されまして

俺は其のチケット欲しさ、いや勿論アルバムも興味ありましたよ?

で、たまたま秋葉原に来ていた元生徒会長殿に頼んで、買ってきてもらったわけですよ。

で、ひゃっほーいとおもってたわけです。

麗しの伊藤静嬢との握手!記事を読んでいただければおわかりかと思いますが

まぁ、キモいです。

で、その数日後…

ゲーマーズTOPページにて残念な告知

「本店[伊藤静2ndミニアルバム発売記念イベント]イベント内容が「サインお渡し会」に変更になりました。 」

ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何やってんだよ!ゲーマーズ!贔屓にしてる恩を忘れたかーーーーーーー!

で、ショックを受けて、また数日…

昨日の伊藤静コミュニティでのイベント告知

日時:3月 5日(土)・・とらのあな秋葉原店      14:30開場、15:00開演

内容:トーク&握手会

死にさらせーーーーーーー!虎の穴ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

梅酒を大人買いしてやった恩をこんな形で持ってくるとはーーーーーー!

店頭に走る俺。

店頭「チケットはなくなりました。」

このクソボケがーーーーーーーーーーーーーーー!


というのが、真相でした。

というか、握手回って告知しちゃったんだし、握手会にしてくれよな。

虎の穴は握手会&トークショーだろ。サイン渡すついでに…握手してくれよ。

せめて!!せめて!サインは直筆かつ、眼の前で書いてくれないと

俺は気が済まないぞ…