かいぎはまわる

会議って言うか、後半はどうも愚痴りあいになってるような気がするぜよ…

会議が思ってた以上に長引いいたせいで、ノー残業デーだけど、1時間ぐらい

ヤラざるを得なくなりました。

まぁ、いいんだけどさ、会社で定時退社日って決めてる日に残業の勤怠報告って

正直付けづらいんだよね…

その分は、他の日に5分付け足したりとかで補ってるけど

チャイムなった瞬間に飛び出るってのもやってみたいな。


思ってた以上に、記事がたまらないね

一日1記事って意外と少ないね。全然記事数が増えない。

毎日書いても1年で365記事しか増えないんだもんなぁ

そりゃ増えねぇか…

お披露目は、3月中旬ぐらいになっちゃうかもね。

実際になんかするなら、本当に公募しようかと。

まぁ、身内に限るけど。


マクド・マック戦争

起きてしまいました。

俺が何気なく、マクドと行ってしまったばっかりに

すげぇ笑われた。

ちょっと言い過ぎだろうと、他の人にも

マクドですか、マックですか?」って聞いたら

「え、、、まく、ど?です。。。か?」

みたいな感じで返されるの。つれー、泣きたくなるわー。

いやー、いいだろ、マクド、分かりやすいじゃん

マクドナルドなんだから、マクド。いいじゃん。

なんだよマックって。アップルかよ、へっ。気取ってんじゃねぇよ。

マクドナルドはどっちでもいいって言ってるらしいけど

証券会社とか株式の世界では「マクド」って表記されるんだぜ。

マクドでいいんだよ。