はやいものですね

もう今年もあと11ケ月ですよ。

早いものですねぇ。

というか実際、一月は早すぎた。

インフルエンザのせいで上旬は丸々潰したからなぁ。

そのせいで、いろいろ失敗してるし、いいとこなしっすよ。


奈良県人に伝えることがあるのを忘れてた。

やっと、奈良県営プールが復活するそうです。

郡山と川西町の境目(第一浄化センター付近・ファミリー公園前か)

ぐらいに、長水と短水の競泳用プールが作られるそうです。

今から作って、温水じゃないって事ないよね?よね?

で、肝心の完成は

2014年に完成する予定らしいですよ。

2014年。。。早くねぇなぁ…


最近なんかこう、失敗続きで凹みます。

失敗ツーか、失敗というか

なんだ、任されることとか質問されることが多くなってきて

ちょっと、対応しきれなくなってきてる感じがする。

そして、やっぱりまだ論理立てて話せない。

むーん、難しい。


チケット当選

TAFの出展が危ぶまれてる昨今、あてつけイベントの一つである

アニソンライブイベントのチケットが当選したっぽい

確定メールは来てないけど、クレカの引き落とし通知が来ました。

多分、それが来てるからなんだろうけど

ヤフオクで、どんどん出品されてる。

おいおい、テンバイヤーさんよ。さすがにチケットはまだ確定してないんだから

転売に走るのはどうなんだよ。まだ誰も入札してないし。