あったかい

いや、外は寒いけどね

仕事で落ち込んでたんだけどさー

皆、立て続けに電話をくれるんだよね。

なんか、すごく暖かくなりました、ココロが

まぁ、俺が聞いた返信だったりするんだけどさ

それでも、電話くれるのは嬉しいよね。

明日の糧になる。

それが、明日頑張るって事にはならないけど。

皆も、俺にもっと電話かけてきて

話題なくてもかけてきて。

もう、なんでもいいからスカイプでも何でも。

最近、ホント淋しい。

おみやげで赤福頂いたんだけど、家族で食べてた頃を思い出して

ちょっと会社で泣きそうになりました。。。

ちょっと、帰ろうかな、、、実家。

最近、疲れた。

あ、なんか

安永餅食べたいっす。