ホンバン

後藤邑子のラジオじゃないよ?

全社向けシステムとしては俺の中で初めてのリリースを迎えました。

感無量と言うところでしょうか。すごく嬉しいですね。

不具合はまぁ、解消といえば解消されました。

一時的な対策として、ですが。恒久対策は今後の対応とします。


ホテル・水少年の部屋

今まで、4人の方が、のべ7泊されています。

ご要望のあった、ドライヤーを入荷いたしましたので、ご利用下さい。

また、寝袋の要望がございましたので、近日中に入荷予定です。

金曜日、ご宿泊の方に間に合えば、、、よろしいのですけれど。

いや普通に、毛布貸せばいいんだけど、ちょっと毛羽立ってるので、

毛布からの抜け毛が激しいんだよね。

金曜宿泊の方は我慢してもらうか。

ただ、寝間着はない。俺の服でよければ貸すけど、、、さ。

ジャージとか。

今後も入荷の予定はありません。

昨日の夜、泊まられた方にお使い頼んだんだよねぇ

声優さんとの握手会イベント付きのミニアルバム。

いや、勿論、ミニアルバムも楽しみよ。

1stアルバム、結局買えなかったカラなぁ。

今回は、なんと握手会。スゴイ。ゼロ距離だ、スゴイ。

なんか、アレだな、俺キモイな。

俺と普通に握手してくれる子、募集中です。