すげー

やばい、寿命三日は縮んだね。

社長室入ってきました。すごいね、広いね。びっくりだよ。

俺の部屋2つ分はあるね。

で、社長のマシン触ってきた。設定の確認だって

やる内容は新人にヤラせてもいいようなレベルかもしれんが、トップが変わらんでくることを

新人にヤラセルっつーのもどうなんだろうな。

あと、副社長の部屋にも行って、マシン触った。

こんどは、副社長同席、めっちゃこえぇ、俺ブルブル震えてましたよ。

もう、怖すぎっす。。。

社長副社長が怖い人ってわけじゃなくてさ、なんていうの、エライもえらいも

超偉い人じゃん。お偉いさんじゃん。おま、そんな人の前でなめたことしたら

一発で免職だよ。どうすんだよ。

ま、結局のところ何もなかったんだけどさ。

いや、怖かったね。


http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51670883.html

今日の高専すげースレ。

奈良労働局が県内の就職率を発表

高専生は98・7%((1・3ポイント減))

>>高専すげー

>>高専すげー

面白いけど、卒業生としては、今年は100切ったんだなっておもったな。

しかし、※29がちょっとひどい。