大きな嘘ほど人は騙されると云う。

らしい。

俺はですね、ネットサーフィンの巡回ルートを朝と夜、少なくともに回は回ってるんですよ

勿論ルートには、お気に入りの声優さんのブログもありましてですね。。。

で、今朝、いつものとおり巡回していると、

「今日発売の日刊スポーツから毎週、コラム書いてます。良かったら見てね!」

はい、わかりました、と。なるわけですよ、訓練されてますから。

というわけで、いつもより早い目に家を出て、新聞買いましたよ

日刊スポーツ。初めてだよ、新聞買うとか。びっくりだよ。

まぁ、コラムっていうか、なんていうか、ちょっとした小話でした。

量もそれほど多くないしね。基本的に新聞記事って量はさほど多く無い様に思う。

で、コレは勿論毎週買っていくわけだけど、意外と他の人も書いてるらしくてですね。

木曜日は、歌手の黒崎真音。土曜日は、声優の日笠陽子。月曜日は、歌手のazusa

日替わりで書いてるそうな。ほかには松来さんとか、まぁ、普通に声優ばっかり。

いいね。とりあえず、火曜日は買います。

ちなみに、後藤邑子です。


さっきクレジットカードの引き落とし通知が来ました。

また、チケットが当選したようです。

同じ日に締切りがふたつ

鋼の錬金術師 ライブイベント

銀魂ライブイベント

どっちか当たったようです。通知が一通なので、どっちかっぽいけど。

どっちも楽しみなんだけどなぁ。

声優陣よりもライブが超楽しみだ。

当選通知を待とう。