初泳ぎ

久々に泳いできた。

インフルったから、予定より一週間遅れの初泳ぎ。

期間にして、一週間ぶり。

体調は、すこぶる良いです。現役時代の体力があるかと言われると、怪しいもんではありますが。

現役時代にすら、体力はない方でしたけど。

実際どうなんだろうか。100mなんて測ってないから、どれぐらいタイムが落ちてるか分からないんだよね。

20秒すら切れるか分からないよ。BaにしろFrにしろ。

そろそろ、100mの大会にでるべきだよなぁ。絶対短水にしか出ねぇけど。

いい結果が出れば、ご報告いたしましょう。

来週の記録会で50Baが35秒台ぐらいまで回復してれば、以降の記録会は100mを目標に頑張っていきたいと思います。無理だったら、50目線で。


さてさて、2月と4月にですね、辰巳国際水泳場にて日本選手権があるそうです。

観戦チケット告知を見て思ったんですが、みなさん、生で選手の泳ぎを見てみたいと思いませんか?

目の前で北島選手の入江選手の泳ぎを見てみたいと思いませんかね?

思いませんか…

いや、チケット代ぐらいはおごってやるから、ホントに見てみたいってヤツがいるなら

来てみないか?っていうお誘いなんですが、いかがでしょうか?

告知探してる間に、水着規定の資料も見つけたので、ついでにどうぞ

2011年4月以降の水着規定

2010年4月からの水着規定

要は、3月までは公認大会以外はどの水着でもOKということです。

4月になると、全面禁止って事になると思うけど、奈良市民大会とか郡山市民大会とかそういうのは多分気にしないと思うから、聞いてみるといいと思う。

高専大会は、近畿なら大丈夫なんじゃない?全国は引っかかりそうだけど。