イヤンなるねー

幹事幹事うっせーよ。

何でも幹事だから、ってうっせーよ

ご察しの通りやりたくてやってるわけじゃねぇよ。

やらされてやってんだよ、このやろう。

どうも、予定にないイレギュラーなことには弱いもんですよ。

会社の新年会です。

今年一年の全てのイベントの幹事をやることになったんですよ。

でまぁ、俺の中では、いろいろあったけど、順調に終わったわけですよ。

だけどまぁ、二次会とかなぁ。

どこ行くかって話になって、「早く決めろよオメェよぉ、幹事だろうがァ、よぉ」

ってまぁ、言われるわけです。

で、知りもしない店連れてかれて、「幹事だろうがァ注文取れよぉ、おらぁよぉ」

とか言われるわけですよ。

知るかよぉ、そんなもん。勝手に全部押し付けてんじゃねぇ。

ほんと俺、何も分かんねぇんだから。

もっと事務的なことなら、つつがなく出来るんだけどねぇ

なんなんだろ、人をまとめるとか、気を配るとか

そういうスキルは全くついてねぇんだよ、俺はなぁ。

ほんと、辛いもんだ。

いやまぁ、付けたいとも思わないんだけどもなぁ。