重度

お久しぶりです。

水少年見参です。

んー、久々にゲーセンにたむろしてみたい。

昔はそういう体力あったんだけどなぁ。最近はどちらにしろ一人でやるハメになるので

無理なんだよなぁ。

Jubeatは意外と体力食うし、立ちっ放しだから疲れる。

昔はマジアカしかしてなかったら、数時間いても大丈夫だったけどなぁ。

あ、そういえば、新機種はいつだ!?


重度のアニオタ。

下記声優さんを8人以上知っていると重度のアニオタらしいのですが

平野綾さん、水樹奈々さん、釘宮理恵さん、井上麻里奈さん、花澤香菜さん、悠木碧さん、小清水亜美さん、藤村歩さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさん、日笠陽子さん、茅原実里さん、竹達彩奈さん、戸松遥さん、伊藤かな恵さん、喜多村英梨さん、豊崎愛生さん、井口裕香さん、後藤沙緒里さん

あーえー、19人知ってますね。

厳しく見ても、、、15人は確実に知ってるね。。。

いや、これほとんどの人がアニオタ認定受けるレベルの声優陣ではなかろうか。

今期アニメ一覧更新しました。

モバイルも更新したので、気が向けば見てください。

あっちは、デザインをそろそろ弄りたいな。

しかし、今期は見るアニメが少ない。

すごく少ない。マドカマギカぐらいじゃなかろうか。


1/22に辰巳国際水泳場で飛び込み禁止での記録会が行われます。

早速エントリーしてきたよ。今度はバックで。

まぁ、バックなら飛び込みなしのプールでもしっかり図れるのがいいよね。

さすがにBest更新はできないと思うけど、せめて35秒台には載せたい。

というか、まぁ、体慣らしの感じになりそう。