完治?

というわけで、微熱なのかも知れないけど

人間の体温にまで戻りました。

平熱が高いので、それでも熱っぽいのかなとか思いますけど。

咳も治まってきたし。治ったもんだと思います。

しかしながらですね。

体力の衰えが激しい。

まさかここまで落ちると思わなかった。

なんというか、何もするにもだるい。いや、なんだ、実は治ってないのか?


さいたまスーパーアリーナぁぁぁぁ

けいおん!!ライブイベント、当選いたしましたー!!!

スフィアが絡んでくるライブにおいて、当選率が低い俺でありますが

ここで、けいおん!!を引き当てることが出来ましたです。

しかし、さいたまSAといえば、2万人から3万人を収容できる大型ステージ

今回の先行予約が一体どれほどの枠で組まれているかは分からないが、各所では

落選報告が来てますね。愛知の友達も「俺の分は~」って言ってきてる。

買う気あるなら、期間中に相談してくれよ。

また、オークションでは戦争が起きてるそうです。

『けいおん!!』ライブチケットがさっそくヤフオクで5万の値を付ける・・・そして憎むべき転売屋降臨

なにこれ、まだ、席も確定してないのに、コレってどうなんだろうか…

せめて席が決まってから…といいつつ、決まってない席買ったヤツが、そういや高知にいたなぁ。

そんでもって、そのあと違う席買って、コミケも使いっ走りさせて…まぁいい。

で、コレを持って、俺は売りに出すかというと…出さないけどね。

いや、うーん、出さないけどね。出さないけど…8000→50000ってどんだけ金のなる木だよ。

実際、今回の当選枠ってライブの席の内何%なんだろう。そして、収容人数と需要のバランスがわからない。

需要が大きいなら、一般販売も目指すか、まぁ、そっちはどう頑張っても無理なんだが。