ヤヴァい

風邪引いた。

というかほんとに風邪か?

辛すぎるんだが、

節々痛いし、咳半端ないし、体中がすごく敏感。

腕まくりするだけで、ビクビクする。

インフルエンザか?とも思うけど、俺の風邪のパターンってこんな感じなので

問題ないんじゃないかなぁ…

毎回風引いても、病院行かないから、分からないけど。

熱は38度。んー、まぁ、一応インフルエンザっぽい熱はあるのかな?

ただ、俺は人生の中でインフルエンザにかかったことないし、ってわけで予防注射もしたことないんだよね

ここで、祟ったのかな…

さっきまでずっと寝てました。

明日から、会社なんだが、行けるかなぁ…


冬開始アニメ一覧は今日完成する予定だったんだけど、無理でした。すいません。

一番初めは4日夜からです。

しかし、どうも、イチオシなアニメが少ないため、どうもモチベーションがなぁ

今は俺の彼女はヒトでなししか見えてないので。


年賀状返信

>>東京楽しそうですね。

うん、すごく楽しい。

週末お願いしますじょ

>>UFO

、、、どうしたんだよ。

あの頃の素晴らしい絵はどこにいったんだよぉぉぉぉ

俺を楽しませてくれよぉぉぉ。


外食チェーン店ってお正月でも関係なしに開店するもんじゃないの?

今日の昼飯に困ったんだけど

どこ言っても閉まってるし。

最後の手段で富士そばとか吉野家とか行ってもお休みだったしなぁ…