そういえば

2日って郵便お休みだったな。

年賀状、増えないじゃん。

俺のところには、黒猫さんから年賀状来ましたよ。

黒猫さんってのは、彼女ですよ?

千葉の堕天使の方ですよ

詳しくはこちら

http://www.narinari.com/Nd/20101214656.html


というわけで、皆のお返事、いろいろ

>>くぎゅやと思った?

いや、思わなかった。というか釘宮だと思う理由が全然思いつかない。

>>お仕事頑張ってください。

はい、頑張ります。そちらも、一人で抱え込まぬよう、相談に乗りますよ?

>>な?

って言われても困る。冬服って存在したんだな。

>>今年こそは「先輩の色恋話」が聞きたいです。

こそ、ってなに?こそって。まぁ、ねぇよ。それは。

以上かな。。。

多分元旦着の年賀状より、3日着の年賀状のほうが多いんじゃなかろうか。

俺年賀状、お返しメールの人も結構いるしなぁ。

致し方ない方もいるけど、中学同窓生がそんなんばっか。

まぁ、もともと、実家の住所も触れ回ってないし、俺が東京にいるって知ってる同級生も相当少ないからな。

東京決まったの、成人式の後だし。