一月一日

なんか、よーく見ると顔文字っぽいカンジがするね。

つーわけで、久しぶりじゃないかな、一日二記事なんて

さて、おれの年賀状に関しては、明日にします。

実家にいるせいで見れてない人が多いでしょうし、手元にある年賀状も少ないんですよ。

というわけで、俺の心にググっと来た画像

俺の心は吸い込まれました。

ちなみに、クリックで大きくなります。


お正月ですからね、お酒をちょびっと飲んどくもんでしょう。

というわけでこちら。

うめ先生の梅酒

水泳部同級生諸君にはお手元に届いていると思います。

実に俺らしい、プレゼントだと思います。

実際、あんまり売ってなくて困ってたんだから。

初めはとらのあなであるだけくださいって行ったら4本しかなくて

で、コミケに売ってたから残りを買ってきたって言う。だからちょっと遅くなりました。

お正月には届いたと思う。

美味しくいただければと思います。


昨日はKOTOKOのカウントダウンライブ行ってきたよー。

カウントダウンライブなんて初めてだったけどね。

KOTOKOの生声聞けて、ハッピーはハッピーなんだけど

正直知らん曲ばっかりで焦った。もっと電波な電波流してくれよー

大閃光ピンクを大量に用意したってのに。

結局折れが分かったのは、リアル鬼ごっことbeingだけだったよ。

まぁ、十分にはっちゃけたからいいよ。

帰り際に、ライブ中に鏡開きしたお酒飲んで帰りました。

次のライブの予定が…無い

訳ではないんだが、しばらく無くてちょっとさみしい。

1月無いっぽいし。

2011年のライブで俺が半端無く張り切るのは多分

大みなと祭りだと思う。

いくらかけても厭わないね。

サイリウムが火を噴くぜ。