明けましておめでとうございます。

新年

あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

平成23年 元旦 水少年

このブログも6年目に突入し、もうすぐ2000記事を迎えます。

毎日見てくださっていた皆さんには申し訳ありませんでしたが

連続の更新を途絶えてしまいました。

今後も更新できない日が続く可能性がありますが

更新・運営は続けていきますので、どうか暖かく見守っていてください。

また、このように新年を迎えることができたのも皆さんのおかげだと思っております。

言葉足らずではあると思いますが、挨拶に代えさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。


今年の抱負、なんて乙なものでも

水泳部の方の更新がないね。

するのかね?昔は全員に抱負とか聞いてたな。

さて、今年の抱負

の前に、去年の抱負がどうなったのか

・卒業と卒研! → 大丈夫

・声優のイベントに行く! → 行きまくってますね。

・できればコミケに挑戦! → 行きまくりましたね。

・コーチになりたいなぁ。 → む、無理でした。

このころは、勤務先が決まってなかったから、近畿で過ごす前提で決めてたんだよね

だから、イベントとコミケを掲げたわけだけで

もう、今となってはそればっかりですよ、ははは

で、今年か

特に無いんだよな

・風邪引かない

・50Frのベスト更新と100Baの体力を取り戻す。

かなぁ、大きいのは、仕事の目標と言っても難しいしなぁ。

あ、あと1年はこちらで住むことが確定していますので。

配属の変更等はないそうです。

ここ先一年は。

とまぁ、こんな感じで

今年もよろしくお願い致します。


年賀状の返事は夜、もしくは明日に書きますので。

手元にあるのは6枚だけです。

あとは実家かなぁ、それとも郵便局かなぁ…