行く年来る年

どうも、水少年です。

ついに、三日目のコミックマーケットも行ってしまいました。

皆勤賞です、素晴らしいですが、嘆かわしい限りです。

今日の目的は主に同人誌。ついに東館に突っ込みました。

激戦区、超やばい、的な事を聞いていた割にそうでもなかったように感じます。

正直、企業ブースの方が辛かった。俺的には。

難易度が低いといいつつ、人数はとてつもないんだけどね。

本日の戦利品

まりあほりっく あらいぶ 無料配布ショッパー

俺の彼女はヒトでなし 無料配布クリアファイル

白猫参謀同人誌

GUMP同人誌

その他同人誌3冊

今日の出費は4500円

俺の彼女はヒトでなしの行列は今日も凄まじかったです。

30分前からの列形成で、多すぎて途中で列打ち切り。

並び切れたひとだけの配布でした。

気が向いて並んどいてよかった。

柄は同じ。

俺のコミックマーケット三日間は終了しました

次は8/12にお会いしましょう。


おおみそか

年越しそばを食べようと

お店を探したんだけど

近所の蕎麦屋3軒、全部閉まってんの

おかしくね?蕎麦屋とか今日が稼ぎどきだろ!なんで休むの?

しかたなく、いつもチェーン店に入ったら、お客様が今年最後のお客様です。

ってなって、無駄にでかいかき揚げ出てきた。

蕎麦屋であっても、最後は休むものなのか

それとも、もっと早いうちに食べておくものなのか…


行く年来る年

2010年~振り返り~

01月:

・卒論で死にそうになってる。というか一人、ホントに死にそうになってる。

・初めてのアニメ系イベント。後藤邑子に出会う。突き進んでいこうと決める。

02月:

・発表で意外とスムーズに。結構充実してた。いろんな意味で。

03月:

・学生卒業、イベントのためだけに東京弾丸ツアー。伊藤静に「ひとりでラブホでも行けばよかったんじゃね?」とか言われる。

・オタクに入学した感じ。

・東京(23区外)に引越し。

04月:

・入社、生き生きはしてなかったかなぁ…

05月:

・PV撮影とか、実際本当に映っている

・勤務地変更、通勤が死にそうになる

06月:

・23区内、ぶっちゃけアキバに引越し。

・金の消費が異常。

・初めての生、能登麻美子をおがむ。

07月:

・初プレゼン

Jubeatがアップデート。そして溺れる。連日やりまくり。

・初めてのライブ会場イベント、サムワンワンワン!

08月:

・水泳を徐々に再会。区民体で優勝。

・ブログ運営が困難になり始める。

09月:

・Pが泊まりに来た。こっちでは初めての客人

・あすみんの可愛さに気づく。

・コスプレ居酒屋に、、ちょっと惹かれる

10月:

・初めてのでっかい会場でのライブ。ライブに溺れ始める。

・泳力検定に落ちる。体力の低下を目の当たりにして、超凹む

11月:

・記事の更新が停止。57ヶ月で終了。

伊藤静はやっぱり美しい。

12月:

・オタク趣味に歯止めがきかない

・ライブ行きまくり

コミケ行きまくり

まぁ、なんだ、東京で羽伸ばしすぎですよね-。

そーですよねー

とりあえず、お正月用って事で、お世話になった子には

お神酒ってことで送ってるんでゆっくり飲んでください。

あとの子は未成年だからダメよ。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

私はこれから横浜に行きます。

KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010-2011

こう言うの行けるのも一人ぐらしだからです。