祭り

年に2回の祭典・コミックマーケットに行ってきました。

まぁ、もう皆予想できたよね、今回も行くんだろうなぁって予想できたよね。

戦地に赴く前に一枚。

ゆりかもめとレインボーブリッジです。

うまく撮れた。

というわけで、今回は11時までに到着。

前回はお昼過ぎに行って売り切れてたからなぁ。

今回はちょっと学習。

それに前回は、ジマにブース番号とか電話で聞いたりしてたからな。

でも、今回はちゃんと自分でやったよ、準備はバッチリ。

で、真っ先に企業ブースへ、みなとそふとへ一直線

列は場外に行ってました。

まぁ、人気ありますよね、やっぱり

うんうん

ついに買う手前まで来て

「ブランケット売り切れでーす!」って

いらねぇよ、もうそう言うのいらねぇよ!

ってことで、買えたのはみなとそふとセットとホエールセットだけでした。

くそう、ブランケットがこの冬過ごすのに絶対必要な物なのに

明日も、出向く・・か?

本日の戦利品

これらの他に、戦場ヶ原ひたぎぬいぐるみストラップとたこルカぬいぐるみストラップ

を買いました。

本日の出費は全部で9800円でした。

あれ、意外と少ない。

20000超える予定だったんだが。


年末年始恒例記事は

12/30 一年間のお買い物一覧

今年は大変なことになりそうですね…

12/31 年末のご挨拶 一年の振り返り

夕方の更新予定です。

1/1 年始のご挨拶

毎年00:00更新ですが、今年は正午の予定です。

1/2 通常運営

年賀状の話であったりですね。

とまぁ、この予定です。