マジヤバパなさすぎ

Girls Dead Monster Last Live -Final Operation-

行ってきました。

有給もらっていってきました。

ちなみに、昼間はエロゲしてたので、有給取ってエロゲーです。

あと、有給取ってライブです。

ライブ会場に下手したら、同僚がいるんじゃないかと

というか、有楽町だから、出くわすんじゃないかと、ちょっとひやひやしてましたけど。

AngelBeats!からユイと岩沢先輩の掛け合いからスタート

岩沢先輩のキャラが違うような…というか、聞く感じそのまんま神原後輩なんだけど…

いや、中の人同じだから間違っちゃいないんだけどさ。

ユイは変わらんな、マジヤバパなさすぎるわ、うん。

セットの完成度の高さ

幕が開いたとき、ホント驚いたね。うわ、完成度のたっけーなーおい

って言っちゃったもん。

アニメでのライブシーンそのままでした。

LiSA→marina→LiSA、二人でって感じで進んでいって

それぞれの持ち歌を披露していく感じでした。

すごく盛り上がりましたよ。

なんというかね、皆の熱気が半端ない。俺の熱気も半端ない。

さっき体重計乗ったら、昨日から1キロ減ってた。ちょっと驚いた。

CrowSong、Thousand Enemies、Alchemy、DAYGAMEの盛り上がり方が半端なかったよ。

特に俺の、飛び跳ね方が半端なかった。飛び出しそうだった。

周りの人も、飛び跳ねたり通路に出まくってるもんだから

「でないでクダサーイ」ってずっと係員さんが叫び続けてた。かわいそうに。

俺はもう慣れたからね、こっちに来そうになったときに、すっと戻って

定位置に帰ったのを見計らって体半分出して、飛び跳ねてました。

悪い子です。

しかし、LiSAはライブアーティストの才能あるよね、ホント。

盛り上げ方を心得てる気がするわ。

marinaもわるくは無いんだろうけど、本人も言ってたけど、ホント苦手なんだろうね。

LiSAはもう、才能だと思うわ。

普通にアーティスト活動やっていくんじゃないだろうか。

ライブはちょうど3時間でした。

ほんと、良かった。面白かった。盛り上がった。熱かった。燃え尽きた。

正直、DAYGAMEの「うぉーおー↑おー↑おー↓」ってあたりで、バテてたけど

なんとか、最後まで走り抜けました。

というか、飛び続けてました。

GirlsDeadMonster、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーー!


というわけで、現実です。

明日は仕事納めです。

泣きたくなります…

仕方ない、しかし、起きられるのだろうか…

本日のサイリウム使用本数 13本

1回のライブでの使用本数では最高記録。