イベイベ

イベントイベントですじょー

というわけで、ぬらりひょんの孫百鬼夜行の宴 昼の部と夜の部に行ってきました。

堀江由衣超かわいいね。

なんかもうね、超可愛い。

超可愛いっていう言葉でしか表現できない。

俺のボキャブラリーが少ないのではなく、世界中の言葉を以てしても

表現できないっって意味だからね。

若干つららちゃんっぽい衣装だったし。

というわけで、日比谷公会堂です。

男女比は3:7ぐらいかな。女子が相当数だった気がする。

なんかアウェイって感。

そりゃまぁ、福山潤柿原徹也櫻井孝宏鳥海浩輔谷山紀章安元洋貴って来てれば…

女子ばっかりにもなりますわな。

隣が女の子でした、ゴスロリ服でした…キャーキャー言ってました。

ぬらりひょんの孫の2期決定です。

まぁ、二期決定というか、分割二期ってヤツだと思われる。

今度は、羽衣狐ってのが出てくるらしくて見た目はなんとも

HOLiCの侑子さんなんだけどね。

中の人は、能登麻美子さんの可能性が高いらしい。

というか、先週のジャンフェスでの声を当てたのが能登麻美子らしいので

いや、コレは、是が非でも応援しないといけないなって思いまして

コミック大人買いしようかと思っておる次第ですよー。

つららちゃんもかわいいしねー。

昼の部夜の部、構成にたいした差はなかったけど

夜の部のおふざけ具合は半端なかったねぇ。

BLっぽさが半端なかった、そしてそれに反応する

女子?の黄色い声が半端なかった。


つーわけで、なかなか楽しいイベントでしたよー

俺の心のなかは、堀江由衣超かわいいってのと

能登麻美子がやってくる!って言うことでイッパイです。

しかしぬらりひょんの孫って能登麻美子が出てくるとなると

ますます、地獄少女4期って感じがしてくるね。

絵師が同じなんだよ確か。