エロゲとクリスマスと水泳

24日

世の中はクリスマスイブで聖夜を過ごすのかも知れないが

俺は彼女たちお過ごす。

俺の彼女はヒトでなし 初回限定版・早期予約特典・予約特典

きゃんでぃそふとからの流れで、姉しよ以来じゃないかと思われる

分岐地点での好感度によってルートに入れるかが変わるシステム。

しかも各キャラの好感度は途中で確認はできないというシステム。

今回は、攻略ページなしで、一応頑張ってる。

一人目は空気ちゃんです。攻略キャラ唯一の先輩キャラっす!

水少年、クリスマスの様子。

というわけで、次の日、本番クリスマス。

俺は、辰巳国際水泳場で記録会に参加してましたよー

はぁ、なんというか、アレだよな。色気って全くないよね。

で、記録は50Frで29秒3

伸びてます。伸びてきてます。来てます、来てます。

台東区民体で31秒だった頃を考えると、ちょっとずつ戻ってきまてますよ

体育の日から1秒の伸び。

シーズンベストも更新したし、長水ではベスト。

あとは、ちゃんと、本来のベストを更新するだけっす。

俄然燃えてきたっす。