泣ける

両親からお手紙が届きました。

お誕生日おめでとう。

というもの、ちょっと早足だったけど。

「あまり無理せず、身体に気をつけて、一人暮らしを楽しんでください。

でも、東京は怖い誘惑が多いというから、道理に外れた無茶なことはしないでね。

信じています。」

あ、ヤバい泣けて来るわ。

で、今日は誕生日に使ってくださいと入っていたお金で、お寿司食ってました。

回ってるんだけどね。

というわけで、明日13日は俺の誕生日です。


秋葉原歩行者天国がなんと、再開するそうです。

秋葉原の例の事件があって以来、ずっと中止されていた歩行者天国ですが

来年1月中旬から再開されるそうです。

俺としては、初めての歩行者天国です。

どれぐらいカオスになるんだろうか、ちょっと楽しみですが

警察の目が厳しいらしいので、ちょっと怖いですね。


余談、今日はつよきすの乙女さんの誕生日です。