ありがとう

お誕生日ありがとうございます。

メールとメッセージと合わせて8人から祝っていただきました。

皆さんありがとうございます。

あー、結局ジャイロからは祝ってもらってないのかな

というか、ジャイロ鬼畜すぎ

環「お誕生日おめでとう」

俺「ありがとう」

環「おまえじゃないよ」

きついぜそりゃ、死にたくなったよ

俺の誕生なんてよく分からないけどさ

確実に今の俺に仕立て上げたのは徒桜だよね。

俺にゲームを教えたのも

俺にアニメを教えたのも

俺に声優を教えたのも

俺にエロゲを教えたのも

徒桜が発端だよね。

で、そこから俺は、羽ばたいていったと。

まさに今の俺の生みの親ですね。

逆に徒桜に出会わなかったら、俺はどういう人間になっていたんだろうか

中途半端に、アニメが好きな微妙なキャラだったかもしれん

綺麗に吹っ切らせてくれて、逆に良かったのかもしれんけど

いやぁ、道を踏み外させてくれたよね、全く。

まぁ、そういう方面でキャラたってて、いいかもしれんけど。