水少年動静

今日の一日

昨日飲み過ぎたため、ソファで寝ている水少年。

当然起きたのもソファ。正直眠い。全然眠れていない。

9:30起床 朝飯に卵かけごはんを喰らう、うまい。

さっさと食器を片付け

メールチェック&オクチェックもろもろ

宅急便のいろはを勉強する。

11:00 髪を切りにアキバに行く。

結構伸びてきたので行ってきた。でも、記憶ではそれほどたってないんだけど…

東京に来てもう4回切ってる。アキバだけで3回だけど。

そう考えると2ヶ月立たないうちに一回切ってる俺。

あれ、珍しい。毎年と比べてペースが早いですな。伸びるに早くなったか?

12:30 AKIHABARAゲーマーズに行く。

先週お伝えしまくった、おれつれのクリアファイル無料配布会の秋葉原地区最終回

今回は、先頭取った!取った!とったどー!

今回は写真撮影なかったけど。というか、ホエールのサイトにもアップされてねぇし。

くそぉ。

これで、同じクリアファイルが5枚集まりました。

保存用、観賞用、布教用、非常用、実用の5種類ですね。

15:30 江東区

先週に引き続き、玉転がしてきた。先週の筋肉痛というか腱鞘炎というかは

昨日ぐらいまで尾を引いてたけど、何とかなったみたい。

今日はなんともない。もう慣れたのかな?それとも元戻ったか。

しかし、スコアはボロクソ。

もう、俺には200の壁超えられない。

20:00 帰宅

メールチェック&オクチェックもろもろ

いつのまにか、お風呂タイムと寝る時間になってしまった。

今日も一日お疲れ様です。

明日もガンバロー


年賀状の件

今年も水少年宛の年賀状を募集します。

俺もちゃんと送りますよー。みなさんに。

俺に贈る場合は東京の住所にお願いいたします。

同級生諸君は…

どっちに送ればいいの?

とりあえず、愛知、新潟、和歌山、千葉、奈良に送るつもりでいるけど、それで問題ないかしら。


明日は、待ちに待った。後藤邑子の追加ライブの日ですよ。

もう超待ち遠しいのなんのって。wktkwktkしまくってます。

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

明日は暴れてくるよ。