ランクアップ

趣味のランクアップを行います。

とりあえず、オタ方面の、ちょっとだけ上に行きます。

あと、またボウリングを始めようと思います。

家からラウンドワンまで片道45分程度かな。

ロッカーの量はすごく多いのに、意外と混んでないっていう

いい環境ですよ。ゲーセンもでかいし。

一日没頭してそう。

投げ放題して、ハイゲーム178だったけど

それ以外が悲惨過ぎた。Ave130程。

完全にスタミナ切れである。スタミナっていうか握力切れ。

握力が持つぐらいにはなりたい。

また、Pにもモチベーション上げてもらって一緒にやりたいもんだ。

絶対フックは投げねぇけどな。


勤務地が変更になるため、定期を買い換えるんだけど

しかも、地下鉄のみの定期になってしまうため、Suicaが使えないというね。

せっかく関西でも使えたのに。PASMO買わなきゃいけねぇなぁ。

つーわけで、定期買おうとしたんだけど、買えなかった

なぜだろう、時間外だからだろうか…ならそうと、時間外だからって書いて欲しいもんだが。