逃げちゃだめだ…

いぇーい

後藤邑子の追加ライブ行ってきたぜー!

GO TO GIG 2010! 追加公演

ひゃっほーい!

一階整理券だったので二階の方が楽でいいかなぁって思って買った券を捨てて

二階席買ったんだけど、一階席は意外と余裕で座れたみたい…

うわー、マジでしくじったよ…

ほんと、一階席のBで良かったのに…

つかよ、A抽選で1000番まで数字あったけど実際1000人いねぇし

あれどういう仕組みなんだよ…

くそう、後悔ばかりだぜ

で、二階席はすっげぇガラガラ

というか、基本的に関係者席っぽい

一般席は50席ぐらいかな。

とりあえず、二階席中央で一人でサイリウム振ってたよ。

振りすぎで、係員に怒られたけど。

邑子さんとちょうど対面の位置でずっと振り続けたよ。

タイトルの話。

エヴァのシンジの台詞ですが

その中の人、緒方恵美が舞台上に出てました。

…濃い衣装で。

あれは、スケバンとか関係ない気がするんだけなぁ

今日は、伊藤静の誕生日なんだから、伊藤静に御登壇いただければいいのに。

関係者席に知ってる人はいたのかなぁ。業界人ばかりのように思いましたが。

つーか、最後に出てきた男なにもんなの?

気に触ることをちらっと言いやがって。

「メインヒロインきつい年じゃね」

とか何言ってくれてんの!?馬鹿じゃね

うぜー、やめろよ。

まだまだ、メインヒロイン行けるからね!

むしろ、メインヒロインだからね

12/24発売のゲームで普通にメインヒロインだからね!


つーわけで、横浜のライブも終わって

今度は二週後の有楽町ですね。