華はない 金曜日

いや、実際華のない金曜日でした。

違う意味の華はあったかな?

というわけで、本日我社はお休みです。

なんというか、“創立記念日”っちゅーヤツらしいです。

創立に貢献も何もしてないんだけどね、今年入社だから

まぁ、そのせいで一時金ボーナスはもらってないんだけどね…

平日にしか出来ない物、カラオケですが行ってきました。

とりあえずJOYで2時間歌ってきたよー

ナツメロとアニソンのみで

PUFFYが中々いい曲出してるなぁと。


12/5に開催される後藤邑子のソロライブのチケットがですね…

暴落してます。

原宿のライブで当選倍率が高かったので味をしめたのか、横浜BLITZのスタンディングで

会場取ったせいで、定員割れしてる状況。

で、俺も取るだけ取ったチケットが2枚余ってましてですね。

どうすることも出来ないので、オクに出したけど買い手がつかず

結局金券ショップに投げました。

1000円でした。

まぁ、正直妥当。1000円くれるだけでもうれしいよ。

ってこんなことがあったのが先週

で、今日店頭に行くと

俺が売ったチケットが2000円で並んでました。

倍額かぁ、でもまぁ、そんなもんだろうなぁ

しかし2000円なんて絶対誰も買わないだろうなぁ…

ちなみにPOPには“半額以下!”って書いてました。


で、華

並んで並んで、無料のクリアファイルの配布会に参加してました。

俺の彼女はヒトでなし

コスプレ女の子が渡してくれたんだよー。

というわけで、ソフマップメッセサンオーと2店舗並んできました。

ソフマップに15分前に行ったのにすごい行列。何枚配布か分からないけど

俺より何人か後方の人はもらえてなかった。すごい人気である。

つーわけで、メッセサンオーには30分前から待機

9番目に受け取れました。今回は全員配られたみたいだけど、行列の量は凄まじかった。

明日はげっちゅ屋ソフマップでも行われるのでもう一度並んできます。

行ける店舗全部行ってやろうか