皆勤賞

アマガミイベント 桜井梨穂子編行ってきました。

これで、アマガミイベントも5回目、全部参加してますよ!

だんだん値段が上がってるんだけどね…

1500-1500-1500-2000-3500

泣けてくるね、会場が変わってから、この様ですよ。

新谷良子ってそんなに人気あったんだね。

予想以上の競争率ですね。ゆかなの方が人気あると思ってたよ。

で、イベント

アマガミって、よくも悪くもその変態性が面白いからいいわけなのに

桜井梨穂子編って変態性が全然ないんだよね

だから、つまらなかったよー

ただ、ニヤニヤするだけのイベントでした。いやそれでもいいんだけどさ。

もっとこうね、あるだろっていう。

ここまで、皆勤賞の人間は俺含め5人程度

相当減りましたね。

300人中5人の猛者だからね、相当頑張ってる方だと思います。

今回は一見さんも結構いたようです。

さて、来月で皆勤賞なのですが…

来月は何と、ライブとかぶってしまっていてですね…

かなり悔しい限りです。

桜井梨穂子編がラストなら全然悔しくないだろうに

来月は名塚佳織の仮面優等生綾辻さんの番です。

ちなみに、俺が行くライブは

http://www.musicnet.co.jp/lisani/

のDAYSTAGEです。

まぁ、どっち取るかってそりゃな!

当選したものだし。

つーワケで5回までの参戦で終りです

悲しきかな。

というか、なんで伊藤香苗役は伊藤かな恵じゃないの?


12月はイベントが目白押し。

後藤邑子の追加公演とぬらりひょんの孫のイベント、リスアニライブ、ガルデモライブ

いやぁ、熱いねぇ

あと、今年の年末は帰れません。

社長挨拶の準備を俺が主担当で行うことになっているので、多分無理です。

前日でるってことも考えないといけないので

実家に帰ってる余裕はないですすいません。

あと、年賀状は東京の住所にお願いいたします。

こちらからも送らせていただきますゆえ。