どうしろってんだよ!

mixiでのおはなしを知ってる方は知ってると思いますが

ロングスパッツ買いました。

フルレングスね。

メーカーによって名称が変わるそうな。

でもまぁ、4月から使えなくなるそうです。

3月まではFINA公式大会でなければ大丈夫らしいです。

4月からはマスターズでアウト

マスターズとは違う、市民大会レベルだとどうなんだろうね。

そういうのしかでないんだけども。

で、買ってる最中にネットを眺めていると…

必然女子水着もあるわけで、すごいよね、値下がりがすごい。

ほら、カンちゃんがよく着てたハースパッツタイプの水着

アレがすごく値下がりしてた。他にもいくつか下がってたんだけど

普通のスパッツよりも安い。練習用水着並みの値段。

女子水着なんて競泳だと相場10000円超えてくるよね?

それなのに、コレ。もう原価ギリギリなんじゃなかろうかというね。

で、買ってみようかななんてmixiでつぶやくと

いつも以上に皆から「イイネ」が付くんだよね

いや、よくねぇよ。なにいってんだよ。

たつろとか執事とか

やめろよ、買っちまうだろ…

って返すと、反対するべき人間からも「イイネ」が付く始末…

あの正直さ「東京にはそんな人がいるんだなー」って言うの、かなり傷ついてるからね

いや、ホント、嫌いにならないで

俺を嫌いにならないで。

返信がないことを、痛く傷ついておりますので。

返信してあげて


ブログね。

もう毎日更新なんて言ってられないね。

出来る時にします。平日もできるだけ書くから許して下さい。

頑張って、時間変えて更新してきたけど。それでも駄目だわやっぱ

単調になる。コレは変えようのない事実です。

それでも俺はやめようとは思ってないので、皆も懲りずに見ていただけるとありがたいです。