開けて翌日

なんともなかったです。

いやぁ、回りからは

「筋肉痛が半端ないから」とかよく言われたもんだけど

いや全然、筋肉痛とかなかったよ。

お風呂でほぐしたりとかするだけでやっぱぜんぜん違うもんなのかねぇ。

俺は日曜日もピンピンしてました。

というわけで、土曜日に山入ってたせいで発売日に立ち会えなかった

アマガミSSのイベントのチケット購入と

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトのお話。

一番くじプレミアムは昨日発売だったんだけど

6時過ぎにアキバの駅に言ったら、もう数人の行列ができてたんだよね。

もう、すごい執念だと思います。

かてねぇなぁ、この寒空の下で4時間も並べないわ。

で、今日購入するわけですが、まだ在庫はあったし行列もさすがにはけてた。

いくら発注したんだろうか…

で、3回やってD賞1つとH賞2つでした。

D賞は刀語ねんどろいどっぽいの

H賞は化物語ねんどろいどっぽいヤツなんだけど

そのH賞、全6種(鬼、蟹、猫、猿、蛇、シークレット)なんだよね。

確実にシークレットは蝸牛なんだろうけどさ

で、2回が2回とも猫という。

いらねぇよ、一番いらねぇ羽川が2個もいらねぇよ!

4回目はまだやってない

というかね、1回800円なの

高いの!メチャ高いの!

ぽんぽんできねぇって!


アマガミSSのチケット

先輩に頼んで購入してもらう手はずだったけど

結局買えなかったらしいので今回もオークションで購入するんだけど…

激しく高騰中です。

元が1500円のチケットなのに、最終落札価格が9600円とかなんだよ

出せねぇよ、さすがに1.5Hのイベントにそこまで出せねぇ

タダのトークショーにそこまで出せねぇ。

まだ他の席でオークションを粘ってはいますが

それで4000円はかかりそうです。

ばかやろーーーーー!皆勤のがしそう…

新谷良子ってそんなに人気があるんだ

ちょっとなめてました。

次回名塚佳織ですが、大丈夫かな…