うわぁぁぁぁ!

5分で全校生徒を呪いをかけるとしたらって話

たしかに、初め32人なら、半分の時間で済むかも知れないけど

全校生徒がもし、1025人とかだった場合対応できないじゃん

常に半分ってならないじゃん、スマートじゃないなぁ。

俺が思ったのは、呪いを改良するってこと

1分かかってその時間なら、30秒で浸透する仕組みにすれば問題ないよね

って俺は考えたんだけど


ハゲた夢見たっていったけど

今日はもったいない夢見た。

会社のヒトと飲みに来てたんだけどさ

普通の飲み屋じゃないだよね

あまりお酒はなくて、普通に飯食ってる感じで

なぜか、ボウリングをしたあとっていう設定なんだよ…

良く解らんけど

で、なぜか隣にはTMリーダー。いや、いらねぇよと。

で、リーダーはなぜか会社のヒトに俺の話をしてるわけ、良く解らん

「こいつはねー、」みたいな話をしているわけですよ。

で、しばらくして話してた会社の人もいなくなって、飯食ってたら

前に伊藤静が座ったのね!な・ぜ・か!

どういうお店なのか、よく分かったなかったんだけどさ

立食パーティで端にテーブルがある感じを想像して!

で、皆適当に座ると

で、なぜか声優さんがいると言うパーティだと思うって!

そうじゃないとよく分からないから

で、目の前に伊藤静が座ってカレー食ってるわけですよ。

俺もカレー食ってんだけどさ

で、俺は高鳴る鼓動を胸に、、、、まんまだな

静さんにいろいろおはなししようとした瞬間!

ぴんぽーん!

って玄関のチャイムがなって目が覚めたのさ・・・

ひでぇよ、宅急便!俺にも夢を見させてくれよ!


荷物は、実家から冬服送ってもらったものでした。

で、伝票がせんとくんになってんの

ちょっとびっくり