久々に

ちょっと久々に秋葉原の街へ出てみました。

多分、一ヶ月ぶり?

最近はゲーセンも、駅から変える方向ニやすいゲーセン見つけたのでそっちばっかり行ってるから

わざわざ高い逆方向のゲーセンに行かなくなったんだよね。

そのせいで、どうもアキバの方向に行かなくなってました。

行っても、超駅前のゲマズでサイリウムと新刊のコミック買うとか

そう言うのばっかりで

で、久々に奥まったところまで行ってみました。

まぁ、ゲームを買いに。

つよきす2学期 ぽーたぶる

つよきすなんて、もう死んだコンテンツだと思ってたけどね。まぁ、なんとなく惹かれるものがあったわけですよ。

しかも、なぜかフューチャーされてるヒロインが先生というね。

なんか、もう製作陣もどうでも良くなってるんじゃないかという感じ。

PS2で真名と豆花が追加されたときは、パッケージでメイン貼ることはなかったのに

なんで、PSPで先生が追加されるとこういう事になるのか

気づかない間に、猫物語~白~とコンプリートガイドも売られていたので

合わせて購入

ガイドなんて、もう完全に衝動買いの域ですけどね。

給料が入って、財布のひもが緩くなるのですよ。