DOME

やってきました!ビッグエッグ

東京ドーム!

まぁ、実際はそのお隣JCBホールなんですけどね。

生で初めて見たよ。東京ドーム

で、何したかといいますと!

厨二ライブ!

ちがった

Live 5pb. 2010!   です!

http://5pb.jp/live5pb/

というわけで、俺初ライブ

プロの本ライブって初めてです。

いやぁ、すごいね、ライブって

観客の心がひとつになるって言うかさ、一緒に盛り上げるって言うかさ。

心おどるよね!ほんと

初めはさ、なんなんだこの熱気は、すげぇついて行けねぇって思ってたんだよ。

隣は皆サイリウムふって踊ってるし、それでなくて普通に振ってるし。

すごい、アウェイな感じだったです。

ELISAのefのやつあたりから、サイリウムなしで俺も参戦してたけど、それでも

ちょっとのれんかったなぁ。

で、休憩時間に急いで物販へ

弾丸買ってきた!

サイリュウム6本セット

コレで、後半ライブは超ノリノリ!!!

一緒になってサイリウム振りながら踊ってました。

いやぁ、楽しかった。

最後にアンコールがあって、その後に出演者が全員出てきたんだよね。

その時に氷青が出た瞬間に俺、思わず

「ひょうたーん!!!」って叫んでしまったよ。

やもう、あれだね、いいね。

その言葉しかないね。

うん、最後に燃え尽きたよ!


その他の話

入場時にもらったパンフレットに俺連れのチラシが入ってた。

5pb.関係ないのに、しかもエロゲなのに

コレはあれか、氷青つながりか?氷青でてないけど

海原エレナだし!

その後の話

家帰って、なかなか光やまないサイリウムを家で振って遊んでました。

一人ライブです。コンポから音楽流して。

淋しいけど、超ノリノリでした。

明日試験なのに…