早起きは三文の得

今日も、現場に出張でした。

今度は事業所とかではなく、横浜の浄水場に行ってきましたよ。

また、かなり早起きだったけど。

で、三文の得

ズームインで金田朋子の話が出てた。

ラッキーと思いつつ、普通に見てました。

まぁ、正しく三文程度のお得感でした。


浄水場の作業が終わって、帰り道に横浜で電車の乗る方向を間違えて逆方向行っちゃいました。

桜木町の方。で、桜木町で降りて逆向きに行きましたと。

で、せっかく桜木町に来たので一瞬改札出て、写真を一枚。

駅出口から見えるタワー。

ちょうど一年前、内定式の時に同じ構図で撮ったんだよね。

写真撮るためだけにここに来て、数枚パチって帰ったという。

一年前は横浜満喫してたなぁ。

で、そもそもこの絵を取った理由ってのがコレ

俺の記憶すごいな、完全に一致してるじゃん。

手前にひとつ、電灯できちゃってるけど、ここまで一致してると

俺のゲーム愛も捨てたもんじゃないな。

これ、某ギャルゲの背景です。

ギャルゲの舞台となってる街なんですねー。

で、去年は某ギャルゲの背景をコンプリートしようと

街を歩き回ってたわけですよっと。

今回、駅周辺だけ見たけど

まぁ、変わってないね。

去年に行けなかった、川神太師間違えた

川崎太師に行きたいなぁ。

来年のアニメ化までには行きたい。