体力

あぁ、まぁ、もう年ですね。

俺思うんだけど、二十歳って20代で一番非力な時だと思うんだよ。

29とか23とか27とかの方がいけてる!って感じがするんだよね。

仕事に慣れてきて、余裕が出てきてってことですよ。

でまぁ、結果をつらつら書くと

握力:変りなし 40kg

長座体前屈:変りなし 44cm

上体起こし:更新 30回

反復横飛び:酷い 43点

反復横飛びはねぇ、ホント何が起こったかっていうと

裸足だったことが駄目だった。俺の皮膚って、どちらかというと乾燥気味で

他の人と握手したとき、「え?なんで皆そんな水っぽいの?」って思う。

ゲームとかしても、俺はほとんど油脂とかつかないんだよね。

それは足にも言えるので、どうしても滑っちゃうんだよなぁ。

学生時代は60取れてた気がする。あまり得意な方ではないけど、靴履いてりゃ

すべらないし。

あと、上体起こしはびっくりした。意外と辛くなかったよ。

やっと、大台の30だし。これから落ちる一方だろうけど。

長座体前屈も衰えなしで良かった。高2で腰を痛めたときは20cmも行かなったもんなぁ。

まぁまぁ、キープできてるよ。

あと、初めての種目で肺活量と背筋力と垂直飛びがありました。

垂直飛びに関してはまぁ、自信ありましたし、そういう結果でした。

垂直跳びってやっぱ、タッパが物言うと思うよ。

タッパが関係ない測定方法にはなってるけど、反動をつけられる幅が

他の人よりは多くなるし。あとはそれをどれだけうまく使えるか

握力と背筋力は年取ると逆に上がるらしい。

そういうものなのか、俺はそれでも上がらない気がするなぁ。


夜のみ

また、、、ですよ。

シモネタね、嫌いだね。多分。

あまり明言はできないけど、好きではない。

違うな、あの人のシモネタは下品すぎるんだよ。

上品なシモネタってなんだよって言われたら、応えられないけど

ホントに下品なんだよ。

あと、俺が無人島に行ったら一人で泳いで日本に帰ります。