ギリギリ Go ma way

男だったら背中で語れ!

負けて泣くな、勝ったときに泣け!

9割方負けてても認めるな!

敵を知るなら己を知れ!

糖尿と痛風はどっちかにしとけ!

オムライスはケチャップだよね!

私のCD、何枚もってる?

後藤邑子のミニアルバム二曲目の掛け声なんですが

後半は良く解らん感じになってますなw

最後の質問に関しては、後藤邑子の名義で登場してるものでいいなら

自宅にあるだけで16枚でした。実家に数枚残ってるはず…


夜飲みでした。

今回はなんというか、盛りあがりに欠けましたなぁ。

なんでだろ、途中にあんなに眠そうにするからじゃないかな。

あまりいじりがなかったし。

きっとそのせい。

11日は辰巳国際水泳場でタイム図ってきます。

世界の舞台を見てきますよー!

どれだけ、すごい施設なんだろうか…