伊勢佐木町ブルース

トゥルットゥッ、トゥルトゥルットルゥ!

ん~ぁ~、ん~

伊勢佐木町ブルース生誕の秘密って感じの番組がやってたのでちょっと見てた。

あの、ため息というか抜けた声は元々入れようとしてたわけじゃないらしい。

レコーディング中にギターの端(よく分からないけど)ちょっと鳴らす方法でやってたけど

しっくり来なくて、ディレクターが軽い咳払いをしたときに、コレだ!ってなったらしい。

そこから、もっと艶やかに!って感じでなったらしいです。

誕生の秘話っていうか、なんというか、そこまでの曲かな

俺としては、ウォーターボーイズの曲と云う認識しかないな。

あとは、クレしんでも流れてた気がする。


久々にぷっすま見た。

カレーとスパゲティの店の食べ比べしてたけど、食べなくても見た目だけで

スパゲティは正解できた。

しかし、研究室でカプチョ行ったきり食ってないなぁ。

久々に食べたいなぁ。

とりあえず、五右衛門って店には行ってみたい。

一人かぷちょはちょっとレベル高いし…

誰か一緒に行かない?

そういえば、あの居酒屋行ってないなぁ