早起き

今日は、他の事業所に出勤しました。

もう、遠いのよ…んでもって、朝早くに起きていくわけですよ。

で、本日起床はいつもと比べて1時間半早く起きて。出勤した。

よくよく考えると、意外と普通かもしれん…

自分の担当範囲の初めての本格リリースという形になるのかな?

とりあえず、問題なく進んでおります、たぶん。

まだまだ、全部一人で、、、なんて無理なんですけどね。

基礎の知識というがないからなぁ。

で、出先の事業所から本来の勤務地まで戻ります。

出ていくのに時間がかかれば、帰るのも時間がかかるわけで…

昼の会議にやっとこ様にあった感じです。

全く、中央線は平気で遅れてくれるからなぁ。もし、一本ずらしてたから完全遅刻だった。

そして、昼の会議は会社の取締役がでる会議だからね。下手したら、こっちの身も危ないってわけですよ。ほほほ

まぁ、慌ただしい一日は終りました。

明日は、のんびり仕事がしたいなぁ。


12月は、やけにライブイベントが充実してる。

物としてかなり豪華なものなんで、参加したいのは山々なんだが

一回一回が高いんだよね、、、6000円とか7000円しちゃうんだよなぁ。

それが毎週あるわけで、、、二ヶ月先に予定入れるのは怖いしなぁ。っってことでちょっと渋ってます。

後藤邑子のライブは当選すらば絶対行くだろうけどねwww

今週末も詰めてますよ。

日曜日は専修大学で行われる文化祭のイベントを見てきます。

ゲストは喜多村英梨。今期はほとんどでてないけど、名の知れた声優さん。

生天目仁美よりは楽しめるかと思って、こっちを選んだんだけど。

吉と出るか凶とでるか。