喰いねぇ

寿司です!寿司

東京に来て初めて食った。

回ってるけど。

しのPチョイスでお寿司を食べることになりました。

実家じゃ、くら寿司とかスシローとかよく行ってたけど、こっち来てから

行ったことなかったから、何気に新鮮だったです。

100円じゃない寿司ってやっぱ旨いのな。

そう感じるだけなのかもしれないけど、なんかうまかった。

100円寿司にはない何かだあった。

しかし、やはり雲丹は好きになれないわ。

あまり美味しくはなかったな。ただ生臭い感じ。

貝よりは全然ましだけど。


電車で遠征しなくても、なんとかなるゲーセンを見つけた。

100円で3プレイ普通の料金の店でよかった。

一台しか置いてないけど、壊滅的にお客が少ないのでなんとかなるという。

真昼間に居座ってJubeatしてます。


耳の件があって、ここのところ泳いでませんですの。

ちょっとまずいです。

直近の大会(つーか、記録会)が10/11の体育の日にありますので

それまでには数回泳ぎなおしておきたいところ

といっても、行けるの来週の土日の一回しかねぇけど。

平日でも泳げればいいんだけどなぁ…