買い

漫画買った。

全巻一気購入で

中古だけど、オクだけど。

つーわけで、頭文字D全巻一気購入致しました。

なんかこう、ふと読みたくなったので

というか、今月41巻発売したんだけど

ちょこちょこ読んでるだけだと、全巻の内容忘れちゃうので

なんなら、全部一気に買っちゃおうという感じで。

これぞ、社会人って感じがする。

まだ、読んでない漫画いっぱいあるんだけどな、、俺。

ちなみに、全部で5000円でした。まぁ、結構お安いかと。

一騎当千が16巻で6500円だったからかなり。

と言っても、一騎当千一冊で頭文字Dが二冊買えるんだけど。


耳のほうはというと、もうほとんど痛みはないです。

たまに、かゆみが押し寄せてくるけど、そこはなんとか耐え切ってる。

ただ、薬が切れた時が恐ろしい。

実際、点耳薬がもうなくなったのだ。

どうしようかな、一応放置するしかねぇけど。

ひどくなったら病院行こう。


アニメも終わってきてますね。

見てるアニメの感想、とか書くか。

今HOTDだけ止まってるけど、見る気はあるので全部は見ます。

・役員共

かなり推してた作品だけど、まぁ、実際こんな感じで落ち着くよね…

最終話のあれだけはいただけないけど。

・オカルト学園

まだ終わってないけど、かなりいいお話だったと思います。

いろいろぶっ飛んでたけども。

ぬらりひょんの孫

つらら可愛いよつらら

ゆら可愛いよゆら

アマガミSS

どのシリーズも素晴らしかった。甲乙つけ難いぐらい変態だった。

オオカミさん

最終回がよく分からない。全体通して、ナレーションが光ってたと思います。

まぁ、こんなもんで。

今日は、大ハズレを食らった、電撃文庫~秋冬の陣~イベントがUDXで行われてたのを

思い出して、なんの気なしに言ってみると、通路から声優さんが拝める仕様になってました

ステージが

というわけで、伊藤静伊藤かな恵の御尊顔を拝めました。

安定してかわいいです。

ちなみに、どっかのラジオで言ってたけど。

伊藤静は安定した美人、後藤邑子はくせのある美人」らしいです。


明日から、また、仕事か…

はぁ、仕事っていっていいのかなぁ、俺は。