病院

東京に住んでから、初めての病院です。

初めて、健康保険証提示したね。

あ、うそだ。在勤証明に使ったな。

病院で使ったの初めて。

まぁ、大事はないみたい

というか、様子見というか

名前をつけるなら、外耳炎って事になる。

結局は、鼓膜より外側の炎症だ。

つまり、綿棒突っ込み過ぎだってことだ。

俺もここまでひどくなってるとは思わなkったけど

病院行って、耳垂れをズルズル吸ってもらいました。

すごいね、聞こえるって素晴らしい。

薬と点耳薬いただいて帰りました。

これから毎日、耳浴してくださいってさー

で、また来週来て下さいと。言うらしい。

仕事だっつーに。


京都市からお越しの、しのPさんが我が家にやって来ました。

どうもどうも。

メイド喫茶に連れていかれたり、コスプレ居酒屋に連れていかれたりと…

まぁ、いろんな感じで散々だったけど、久々に会ってしゃべれて、嬉しかったです。

あと成瀬さん可愛かった、気がする。なんつーか、面白かった。

コスプレ居酒屋は、週イチの三回目か。

毎回同じ人がいた。シフトがこの日なのかもしれない。

二回目の時は一週ぶり~って言ってたけど

今回は、あれ?久しぶりじゃない?って言われた。

良く解らん。

まぁ、しかし、もう行くこともないだろうなぁ。