痛い痛い

ものスゴク、耳が痛い

やばい、超痛い。

しかも、人の声聞こえないし。

簡単にいうと、左耳だけプールのあとみたいな

水入りっぱなしって感じ

それの半分ぐらいしか聞こえない。

いつもなら、すぐにでも耳だれが出てくるんだけど

出てこなかった。

つーわけで、明日病院行ってくるわ。

耳の痛みが尋常じゃねぇ。

そして聞こえなさが尋常じゃねぇ


耳が聞こえなくても、アニメは見るのです。

ただ、音量が大きくなるので、ヘッドホンつけて

すると、、、うわーー、なんかめっちゃ出てきた!

耳垂れ、超出てきた。

なんか、ヘッドフォンで強制的に鼓膜揺さぶられたせいで

たまってた耳垂れが吐き出されてきた感じ。

それでも、耳は超絶痛いので

病院には行ってきます。