遠征

ちょっと、遠征してきた。

隣町まで。

ゲーセンだけど。

今は亡き頭文字Dver.3を探して、ネットの情報にあった、江東区のゲーセンに行ってきました。

まぁ、結果、置いてなかったわけだけど…

jubeatがまさかの100円4曲設定で、ウハウハでした。

秋葉原は、100円2曲もしくは200円3曲設定なので、かなりお得

しかも、秋葉原なら4台あってもローテーションなのに、こっちは常にガラガラという素晴らしい状態。

電車で10分離れるだけでコレなら、断然こっちで遊ぶわいな。

というわけで、特訓はこっちでやろう。

水泳に力を入れていこうと思う。

と言っても、週に1回しかやっぱり行けないんだけど…

それでも、せめてBestに張り合うタイムは出したい。

というわけで、頑張る。

大会も頑張ってさがすよ。

しかし、たつろーのエントリータイムってBestキツキツじゃないの?

IMはゆるゆるだけど、Brって結構頑張ってるよね?

俺、34ベストで実際38しかでなかったんだけど…

俺、何出ようかな…

200IMとか今まで出たこと無いけど、出てみようかな。

泳力検定が欲しいし…