やっちまった

イヤホンから、岸田教団の曲が流れてきて、なんかダブって聞こえるなぁとおもって、イヤホン外したら

目の前を、このバスが通って行った。

相変わらず、俺のiPodはすごいと思った。

昼間はこっちに居なかったから見れなかったけど、昼にも走ってたらしい。

そういえば、二週間ほど前に田村ゆかり車も走ってたな、あっちはトレーラーだけど。

トレーラーとバスだと、トレーラーの方が豪華だけど

実際問題、バスのほうが金かかってそう。すごい労力だろうな…


タイトルの話は、、、

風邪引きました、完全に。今日はゲーセン祭りだって、江東区の方のゲーセンに遠征しようと思ってたらコレですよ、全く…

結局、家で、洗濯とお掃除してました。というか、それで悪化した感じだけど…

でまぁ、掃除してたら、いっぱい出てきた。こういう箱って何かに使えないかなって

残してるんだけど、たまるから、ちょっとずつ捨ててるつもりだったんだけど。

栄養ドリンクの空箱の山です。

その分、瓶もいっぱいなんだけど、一週捨て忘れると次の週の集積所に

瓶が大量発生という、悲惨な感じになってしまいます。

まぁ、アレですよ。社会人も辛いんですのよ。

まだ、ゼナじゃないだけマシかな。